森信也個展

本日より「森信也 個展」がはじまります。
期間は4/28(水)~5/15(日)ゴールデンウイーク中もいつも通り月曜、火曜は休館です。



森信也さんは27年前にるうゑを開設して以来、毎年個展を開催していただいている作家です。



森さんの作品が壁にかかると、その空間にいつもと違う風が流れます。森さんがながく過ごされたスペインの風でしょうか?
すべてのバランスが素晴らしく、壁に1枚森さんの作品がかかるだけで、そこは特別におしゃれな雰囲気に。











このような大変な時節だからこそ、1枚の絵の前にたたずみ、深く深呼吸をしたいものです。
芸術に触れて感動する心だけは失ってはならないと思います。



早良美術館るうゑは5月1日に27周年となり、28年目にはいります。
るうゑを愛してくださるみなさまに、心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございます。

これからもみなさまとともに芸術に触れる喜びを味わっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※開館時間は11:00~16:00




関連記事
プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR