藤川 淳 + 大原 麻利 展

本日より「藤川 淳 + 大原 麻利 展」がはじまりました。 期間は10/9(水)~27(日)です。


藤川 淳

藤川さんの作品は、すべて楽譜が描かれています。なんと大きさは葉書大! その楽譜のほとんどが藤川さんご自身が作曲されたものです。
作品を眺めていると音が聞こえてくるようです。


藤川 淳

楽譜がこんなにも美しいなんて!
期間中るうゑ館内では、その作品の曲を藤川さんが演奏され録音されたCDを流しております。さて、楽器は何でしょう?音だけ聴いて当ててくださいね。


大原 麻利

るうゑでの展覧会が9回目となる大原さんの今回の作品は、赤が大胆に用いられていて、エネルギーに満ちています。赤以外にも使われている色のすべてが美しく、描かれた”形”が動き出しそう。
色と形の絶妙なバランスとハーモニーを存分にお楽しみください!!!


大原 麻利


大原 麻利

今回大原さんデザインのトートバッグもあります。1つ1つ違うデザインで、とても楽しい作品です。




大原 麻利

秋のるうゑにゆっくりと遊びにいらしてください。絵だけではなく、音楽もゆっくりお楽しみいただけます。





関連記事
プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR