明日より早良室見川水彩会展がはじまります

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
早良美術館るうゑの冬休み明け、最初の展覧会は毎年恒例の「早良室見川水彩会展」です。今年で13回目になりました。会員の方々の伸び伸びとした水彩画をお楽しみください。
期間は1/20(水)~1/31(日)の2週間です。



実は、るうゑの冬休みが明ける頃には、きっとコロナ感染も落ち着いているはずだと考えておりました。それが残念なことに福岡に2回目の非常事態宣言が出るほどの感染の広がりを見せております。

そこで、申し訳ありませんが、開館時間を短縮させていただくことにしました。

『 12:00(正午)~16:00(午後4時)』

当面の間はこの時間帯のみの営業となります。
どうかお間違いないようお願いいたします。

加えて、必ずマスクの着用をお願いいたします。
ご自宅で体温を計測していただき、いつもより高い場合は、来訪をお控えくださいませ。

アクリル板のパーテーションの使用やアルコール消毒など、こちらの方も感染防止に努めますので、どうぞご理解のほどよろしくおねがいいたします。

水彩会展の様子はまたあらためて、掲載いたします。
プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR