碧園アート教室✖️永 武展

本日7月21日(火)から26日(日)まで、アーティスト永武(えいたけし)さんが指導されている”福祉施設 碧園”のアート教室の方々の展覧会を開催いたします。








テーマ「こころの赴くままに」のとおり自由にのびのびと描かれた魅力ある作品の数々が並んでいます。

思わず微笑んでしまう作品や、ハッとして心をとらえて離さない作品も。



1週間という短い期間ですが、ぜひぜひお運びいただいて観ていただきたい作品展です。

加えてアドバイザーの永武さんの作品も必見です。




館内コロナ感染対策を致して、お待ちしております。ぜひお運びください。



本日より再スタートです!

7月になりました!
早良美術館るうゑ、再スタートです!

「そだきよし展」7/1(水)~7/19(日)



STAY AT HOME …いえいえSTAY ART HOMEです! そう、今こそ家庭にARTを!
コロナ感染拡大という非常事態で、心がARTから遠ざかっていた、という方も多いはずです。
今こそぜひ”そだきよし”さんの展覧会を観にきていただきたい! とにかく元気が出るのです。
忘れていたワクワク感!



額の中の立体的な作品が生き生きと動き出しそう!生命力がすごい!





【お願い】

お客様には大変ご面倒をおかけしますが、
入館の際は、マスク着用と、入り口でアルコールでの手指消毒をお願いしております。

換気のために窓を開けさせていただきます。

密な空閑を作らないように、庭や別室でお待ちいただくこともあるかもしれません。

皆様にはご理解いただき、協力をお願いいたします。
プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR