本日より早良室見川水彩会展はじまりました!

毎年恒例の”るうゑの冬休み”いただいておりましたが、本日より再開いたしました!お待たせしました。
みなさまおかわりございませんか?





2019年も、「早良室見川水彩会展」からはじまりました。(1/16(水)~2/3(日))
今年で第11回になる水彩会展ですが、この展覧会が始まると、るうゑが新年の清々しい雰囲気に包まれます。




水彩会の方々の純粋な「描きたい」という気持ちがあふれていて、心があらわれます。

また、それぞれの描き方に個性があり、水彩のおもしろさを感じることができて見ごたえのある展覧会になっています。





水彩会の講師はリトグラフ(石版画)作家の曽田清志さんです。今回は曽田清志さんの水彩画も10点ほど展示してあります。必見ですよ。

常設展の部屋には「松田正平」の油絵、水彩合わせて8点を展示しております。
またとない機会ですので、こちらもお楽しみに。

るうゑの新年のはじまりの水彩会展、ぜひ観にいらしてください。お待ちしております。

プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR