森信也教室 生徒作品展最終日でした

2週間の期間中、森信也さんによるワークショップが3回開催されました。



第1回 12月11日(日)



第2回 12月17日(土)



第3回 12月18日(日)

3回行われたワークショップはたくさんの方々が参加されました。
森先生の、伝えたい、という強い思い、
受講者の何かつかみとりたい、という情熱。
会場はその双方の熱気に満ちて、素晴らしい時間が流れていました。

本日は2016年の早良美術館るうゑの企画の最終日でした。
毎年恒例の冬休みをいただきまして、新年明けまして2017年は1月18日(水)より再開いたします。
今年もたいへんお世話になりました。
来年も早良美術館るうゑはさまざまな企画と豊かな自然でみなさまをお迎えいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。



森信也教室 生徒作品展 本日よりはじまります

早良美術館るうゑ、まだまだ紅葉が美しく、訪れたみなさまにたいへん喜んでいただいています。 まだ間に合います。
るうゑ自慢の庭をぜひお楽しみください。紅葉をカサカサと踏みしめる音と感触がとても心地良いですよ。

本日より2週間開催される、森信也教室の生徒作品展、その迫力は圧巻です。



WORKSHOP 12月11日(日)14:00~
"自然からもらったものを絵にいかす方法"
どなたでも参加自由です。(参加費500円)

ぜひバラエティに富んだ素晴らしい作品展を見にいらしてください。
12月18日(日)までです。


今日と明日がこの秋最高の紅葉が美しいるうゑです

宍戸義徳展、早くもあと3日を残すところとなりました。 連日たくさんのお客様にお運びいただいています。
今るうゑの周囲、はっと息をのむほど美しい眺めが広がっています。
赤、オレンジ、黄色、緑の美しいグラデーション……その微妙な色彩のバランス。




ぜひ宍戸さんの素晴らしい作品と、紅葉の美しさ、どちらもおたのしみください。

これからの展示スケジュールです。


プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR