8月28日からの展示は 「そだ きよし展」を開催致します。

夏休み明けの「早良美術館るうゑ」
こんにちは。
皆様、夏はいかがお過ごしでしたか?
SKY



今年は、さらに猛暑が続き
福岡でも連日、熱中注意報が出る
暑い夏となりました。

すっかり、鈴虫の声も
涼しげで、早良の山々は
清々しく、気持ちよい季節です。

2013年の秋は「そだ きよし 展」
からスタート致します。

どうぞ、お楽しみに。


「そだ きよし 展」
2013年08月28日(水)〜09月15日(日)


Kiyoshisoda





すてきな版画

        そだきよし

版画はすごーく面白い。
版画と一言でいっても種類は様々だし良さが異なります。
そこもまた素敵。
僕はその中でリトグラフ(石版画)という技法に出会い
恋をしました。
そう、完全に深入りしたのです。

まだまだ知らない方は多いでしすが、リトグラフは魅力がごろごろ詰まっていて、
自由で大胆、だけど繊細で、色もカラフルにできる。


Kiyoshisoda2





早良美術館るうゑは都心からだと少し遠く感じるかもしれないが、
いいドライブコースだし、一日のデートコースに入れてみてはいかがでしょう!
夏だから思いっきり遊んで、そのあとは、僕の作品を観る。
最高の時間を過ごせることでしょう。

期間中、たまに茶を点てる予定です。
タイミング良くご来館いただいた方には振る舞いますので是非お越し下さい。
美術館でお待ちしています。


(福岡市早良区在住)

プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR