上原ヨシ展 the face はじまりました

本日上原ヨシ展が始まりました。
今回は2週間で4月29日日曜日までです。







どの顔もどの体からもイキイキとした生命力を感じることができます。
そしてどの人も魅力的です!
必見です。
新緑がまぶしいるうゑでマイナスイオンを思い切り浴びて深呼吸してくださいね。
お待ちしています。



今後の展示スケジュール



1週間の春休みです

新緑が輝くもっともるうゑの庭が美しい季節になりました。4月17日まで休館して、18日より
「上原功暉 人物画展」を開催いたします。
(4/18~29日開催)
素晴らしい展覧会に加えて、みずみずしい新緑のマイナスイオンを浴びに早良美術館るうゑに遊びにいらしてください。お待ちしております。

水面の誘い 田村正一水彩画展

本日3月21日より、田村正一水彩画展がはじまりました。



タイトル「水面の誘い…」そのままに、水の流れが力強く、誘われるようです。



日本のさまざまな場所の四季折々の風景を叙情豊かに描いてあり、絵の中の情景にすーっと引きこまれます。



風景画に加えて静物、人物も含め52点の作品を展示しております。

期間は4月8日までです。

大江 良二作品展はじまります

早良美術館るうゑに優しくあたたかい春がおとずれました。本日2月28日(水)より大江良二作品展がはじまります。





三瀬の大自然の中で描かれる作品の数々は、私たちに無限の想像をふくらましてくれます。
時に作品から音楽まで聴こえてくるようです。





ぜひ大江良二さんの作品に出会いにるうゑにお出かけください。お待ちしております。


3/3西日本新聞に掲載された記事

今後の展示スケジュール


萬・徳 水彩画 70回目の春展

本日2月7日(水) 萬・徳さんの水彩画の展覧会がはじまりました。

ご自身が銘打っていらっしゃるように、今年70歳を迎えられる、記念にもなる展覧会です。







まだまだ寒い日が続きますが、るうゑ館内あたたかくしてお待ちしております。
どうぞみなさまお出かけください。
萬・徳さんの展覧会は2月25日までです。

以降の展覧会スケジュール

プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR