るうゑの夏休みの予定

吉村和之さんの展覧会も残すところ4日となりました。7月23日日曜日までです。
お見逃しのないように、お出かけください。



そして、7月24日(月)から8月22日(火)まで、毎年恒例「るうゑの夏休み休館」です。
どうぞ、みなさんも暑い夏を元気にお過ごしください。そして8月23日の開館のあとにまた笑顔でお会いしましょう!

8月23日(水)からはそだきよし展です!
お楽しみに!

吉村和之展がはじまりました

本日7月5日(水)、吉村和之展がはじまりました。





油彩、アクリル、水彩、合わせて45点の作品が並んでいます。
夏休み前の企画です。
みなさん、ぜひ観にいらしてください。





平山みち子作品展本日よりはじまりました

梅雨にはいりましたが、とても爽やかな天気が続いています。るうゑもとても心地良い風が流れて、庭の緑も輝いています。



本日より平山みち子さんの油絵の作品展がはじまりました。



7月2日までです。
みなさまぜひ観にいらしてください。

平原恭輔アクリル絵画展






平原恭輔アクリル絵画展は6月11日日曜日までです。 みなさん、お見逃しのないように、おでかけください。

平原恭輔アクリル絵画展

本日、平原恭輔アクリル絵画展がはじまりました! 初夏の今の季節にぴったりの爽やかさ!
平原さんの作品を観ていると、気持ちがスッと洗われるようで、知らず知らずのうちに微笑んでしまいます。





ぜひ遊びにいらしてください。
6月11日日曜日までです。

プロフィール

sawararuhe

Author:sawararuhe
1994年5月より福岡県福岡市早良区石釜に、
小さな美術館を開いています。

美術館といいながら、美に憩う気ままな空間です。

「早良美術館るうゑ」。
(るうゑはドイツ語”Ruhè”)   

開館時間11:00am~5:00pm 毎週月•火 休館 入館料 200円
福岡市早良区大字石釜104-6
(092-803-1681)
http://twitter.com/sawararuhe

最新記事
早良美術館るうゑ twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR